制作日記


2007/03/26(月) 00:30
やっと編集する時間が取れました♪
そして完成しましたぁぁぁ!!!(*´ω`*)
公開ページやスタッフさんへのメール作業があるので公開は今日のお昼くらいになるかと思いますっ

拍手返信
・3/19 20:00 サトコちゃん
のっ、覗かれてるっ?!(笑)
上にも書きましたがやっと公開だよ〜!更新したらぜひ聴いてやってねー!

**************************************************************************
12:20 追記
企画終了っ!
という事で、無事全話公開です(*´∀`*)
今回はおまけもあります!
本編では美羽達以外のキャラクターの恋愛模様を描けなかったので(というかほぼなかった様な・・・(゚ー゚;A)掛け合いとして作ってみました☆
ご協力頂いたCV様、絵師様に感謝感謝ですvv

今回が初ボイスドラマ企画という事で、いろいろ勉強になりました。
スタッフさん、聴いて下さったリスナーさん、本当にありがとうございました!!
この日記は今日で最後ですが感想頂けると大喜びしますのでよろしかったらいつでもweb拍手やメールでメッセージ送ってやって下さい☆
ではでは、またどこかで!
2007/03/12(月) 22:10
あわわ!お久しぶりです!
なんとか全ボイス揃いましたーーーー!!!!
良かったーっ(〃´o`)=3
という事で、編集期間に入りたいと思います。
今月ちょっと仕事の休みが少ないので今までのペースの様にはいかないかもですが、今月中には公開したいと思います!
完成しましたらぜひぜひ聴いてやって下さい!!!
2007/02/26(月) 17:50
【提出状況】
提出待ちが2名様。
連絡待ちが1名様。
です。従って完成時期も遅れそうです…(゚ー゚;A
早めに提出して下さったスタッフさんすみませんm(_ _)m
絶対完成させるのでもうしばらくお待ち下さい!

ここで宣伝をば。
*当企画で絵師をして下さっているサトコさんのサイトがオープンしました(*´ω`*)
サイト制作、管理は私がさせて頂きますv
素敵なイラストが盛りだくさんですのでぜひお立ち寄り下さい☆
リンクから飛べます♪
*何回か触れていたネットラジオ、今回は留衣役の槻桜陽菜さんにご出演して頂きました!
興味のある方はぜひ聴いてやって下さい☆

拍手返信
・2/23 23:42 サトコちゃん
いらっしゃいな〜☆
(o´・ω・)´-ω-)ウン もうすぐだね!サトコちゃんには大変お世話になりました!
今後ともよろしくお願いしますですよ♪
2007/02/22(木) 00:30
締切から1週間経ちましたのでまだ提出頂けてない方にメール送らせて頂きました。
皆さん、返信お待ちしてます〜!
では、短いですがっ|彡サッ!
2007/02/18(日) 22:10
えっと…
先日締切だったのですが、半数の方から提出(リテイク含む)頂いておりません(゚Д゚;)
これはまずい…。とりあえず締切から1週間後に再度提出頂けてない方々にはメールさせて頂きますのでっ
提出したのに私から受け取り確認がいってない方は確実にメール事故ですのでここを見ていたらお手数ですが連絡お願いしますm(_ _)m

拍手返信
・2/16 21:48の方
ありがとうございます!!!
気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
次回で最終話となってしまいますがよろしければまた聴きに来てやって下さいっ!
2007/02/14(水) 22:40
CV様へ
明日、第4話の締切となります。
現在延長願いを出されている方は1名様です。
他にも間に合わないという方がいらっしゃいましたらご連絡お願いしますm(_ _)m
今現在までに頂いた提出メールにはすべて返信してます。
提出したのに返信きてない!という方はメール事故の可能性もありますのでお手数ですがご連絡お願いします。

今日、絵師さんからイラスト頂いてきましたv
素敵すぎて見ながらにやけてました(笑)
やっぱり彼女に頼んで良かったなぁ〜と(*´ω`*)
公開の際にはぜひ美麗イラストも一緒にご堪能下さい(>ω<)b
2007/02/05(月) 21:40
お久しぶりです。
あいかわらず収録期間中は書く事がないです;
最終話は順調にいけば来月には公開になると思います。
まだ〆切まで日があるというのにちらほら提出頂いてます。
1声活動者として尊敬です!

最終話公開の際はおまけ?として+αありますので楽しみにして頂けると嬉しいです☆
2007/01/24(水) 14:50
CV様へ
前回〜現在までで第4話台本受け取り確認を頂けた方は下記になります。

姫苺 まひる 様
紫月 朱鷺 様
槻桜 陽菜 様

以上です。これで全員から頂けました。
ご協力ありがとうございます!

さて。以前も触れたネットラジオですが、今回も当企画のCVさんにゲストで出演して頂きました(*´ω`*)
水瀬勇気役のmaiさんが出演のラジオは只今ネットラジオサイトにて公開中です!
よろしければ聴いてみて下さい☆
2007/01/19(金) 00:15
CV様へ
現時点で第4話台本受け取り確認を頂けた方は下記になります。

きくち かける 様
月呼 様
マトバ 愛希 様
シグ 様
ナス隊長 様
綾織 綺羅 様
mai 様

以上です。届いていない方はメール事故の可能性がありますのでお手数ですがご一報下さい。

拍手返信
・1/18 21:52の方
ありがとうございます!!
メッセージ頂けただけでも嬉しいのにステキなどというお言葉を頂けて本当に嬉しいです!
ぜひ次回も聴いてやって下さい!

マトバさん、シグさん、maiさん>受け取り確認ありがとうございます!
2007/01/17(水) 18:00
第3話公開しましたー!
今回は登場キャラクターが多いので編集もとても楽しかったです♪
素敵なボイスに素敵なイラストでまさにスタッフに恵まれた企画だなぁと思います。
そんな企画も次回でラスト!よろしければ最後まで見守って下さると嬉しいです!

**************************************************************************
20:00 追記
拍手返信
・1/17 19:20の方
(((( ;゚д゚)))アワワワワ!トップの表示忘れてました;
教えて下さってありがとうございました!&拝聴ありがとうございますっ!!

きくちさん、月呼さん>受け取り確認ありがとうございます!
2007/01/16(火) 00:20
茜役の後任CVさん決定しました〜(*´ω`*)
きくちかけるさんにお願いする事になりました!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
可愛く優しいお声をお持ちの方なので素敵な茜を演じて下さると思いますっ

さて。第3話ですが…
本日仕事が休みだったので集中して編集してたら、完成しました。
が、まだ公開ページやスタッフさんへのメール準備等まで手が回ってませんので公開は明日か明後日になります。
企画完成まであと少しです。なんだか嬉しいような哀しいような…
2007/01/15(月) 16:15
今回は残念なお知らせがあります。
三浦茜役の神永朔さんが降板となりました。
私としましてもとても残念ですがご本人の希望ですので仕方ないという事で(´;ω;`)
神永さん、今までお疲れ様でした!&ありがとうございましたっ!!
後任CVさんですが、以前ご応募頂いた方のサイトを回らせて頂きご依頼させて頂きました。
お返事頂けましたらこちらでもご報告したいと思います。
それから、特に書き込みもないしweb拍手もあるし…という事で掲示板撤去しましたっ。

そして、現在の状況ですが…
第3話の編集を始めました。できるだけ早めに完成させて公開したいと思いますのでぜひ聴いてやって下さい!
では、さっそく編集に入りたいと思いますっ
2007/01/06(土) 02:15
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
さっそく只今の状況です。
第3話のボイスが全部そろいましたっ!!
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
もう少ししたら編集にとりかかりますので今月中にはアップ出来ると思います(*´ω`*)
よろしければ聴いてやって下さいね☆

※現在までに届いたメールにはすべて返信してますので来てない!という方はご一報下さい。
2006/12/28(木) 01:50
お久しぶりですっ!さっそくですが現在の状況です。
只今第3話のボイス提出待ちです。
大変申し上げにくいのですが、連絡がつかないCVさんがお一人いらっしゃいまして・・・
年末で忙しくて対応出来ていないかもしれないのでもうしばらく様子を見ようかと思います。
すでに提出して下さったCVさんには大変申し訳ないのですが、もう少々お待ち下さいm(_ _)m

話は変わりまして。CVさんにはメールでお知らせしたのですが、私の別サイト「ゆめのふりかけ」のネットラジオに当企画の絵師を担当して下さっているサトコさんに出演して頂きました。
興味のある方はぜひ聴いてやって下さい!(宣伝チック…)
嬉しいことに当企画のCVさんにも今後ゲストとして出て頂くことが決定しました(*´ω`*)
企画共々よろしければお願いしますm(_ _)m

※現在までに届いたメールにはすべて返信してますので来てない!という方はご一報下さい。
2006/12/13(水) 22:20
只今ボイス提出待ちです。
未提出者は残り2名様です(リテイク含)
今現在までに頂いた提出メール関係にはすべて受け取り確認メールを出し終えてます。
提出したのに確認メールが来てない!というCVさんはメール事故かと思いますのでお手数ですがもう1度再送お願いしますm(_ _)m
出来るだけ年内に公開したいのですが…間に合わないかもです(>_<。)
CVさんがこちらを見ていない可能性もあるのであまりに提出が遅い場合はメールさせて頂きます。
2006/12/03(日) 22:40
日記というより週記になってますね(゚ー゚;A
という事で、状況記載したいと思います。
先日3話の提出締切だったのですが、数名の方から延長願い頂きましたのでしばらく収録期間となります。
全ボイス集まって編集に取り掛かる際にはこちらにも記載しますね^^

先日絵師さんから3話のイラスト頂いたのですが…これまた可愛らしくて゚+.(・∀・)゚+.゚キュンキュンでしたvv
3話は登場キャラクターが1番多い話数なので今から編集が楽しみです♪
2006/11/26(日) 21:30
只今3話収録期間中です。
続々ボイスの方、集まってきてます(*´ω`*)
皆さんお仕事が速いですv私も見習わなければ…!

現在までに届いたメールにはすべて返信してますので来てない!という方はご一報下さい。
2006/11/19(日) 23:30
再送にて受け取り確認頂いた方は下記になります。

姫苺まひる 様
紫月朱鷺 様(掛け合いに関してのお返事お暇なときにでも拍手等でお願いしますm(_ _)m)
2006/11/17(金) 16:50
CV様へ
第2話公開お知らせ&第3話台本配布のメールを出させて頂いてから1週間経ちましたので受け取り確認を頂いていないCVさんにメール再送しました。
再送も届いてない!という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さいm(_ _)m

拍手押して下さる方々、ありがとうございます!
2006/11/13(月) 20:30
CV様へ
現時点で第3話台本受け取り確認を頂けた方は下記になります。

シグ 様
ナス隊長 様
mai 様
神永 朔 様
綾織 綺羅 様
マトバ 愛希 様
槻桜 陽菜 様

以上です。届いていない方はメール事故の可能性がありますのでお手数ですがご一報下さい。

確認メールに感想やお心遣いなど添えて頂きありがとうございます!
残り2話のお付き合いになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/11/10(金) 00:30
第2話公開しましたー!
今回もCV様に助けられまくりです(*´ω`*)
感想など頂けると嬉しいですv
2006/11/06(月) 21:00
第2話編集中です。
全セリフを繋げて音量調整してエコーかけてSE入れ終わりましたっ
後はBGMを入れるのみです〜
近々公開できると思います(*´ω`*)
仕事が忙しくなかったらもっと早く出来たのに…!
2006/11/01(水) 20:00
第2話のボイスが揃ったので編集に入りたいと思います。
早めに公開できたらいいなぁ・・・と思ってますのでその際はぜひ聴いてやって下さい(>ω<)b
2006/10/24(火) 22:50
拍手返信
・10/23 13:34「第1話おもしろかったです。〜」の方
ありがとうございますっっ!(*´ω`*)
聴いて下さった上にそんなありがたいお言葉を頂けて本当に嬉しいですv
第2話も頑張りますのでぜひ聴いてやって下さいね。
2006/10/23(月) 02:00
すっかりご無沙汰な日記になってしまいました(゚ー゚;A
第2話の締切日が近づいてます。
該当するCV様、よろしくお願いしますm(_ _)m
明日絵師さんがイラストを届けにきてくれるそうで今から楽しみです♪
↑受け渡しまでアナログ(笑)
2006/10/15(日) 20:00
再送にて第2話台本受け取り確認を頂けた方は下記になります。

月呼 様
マトバ 愛希 様

続々2話ボイス頂いております!
順調に進んでいて嬉しい限りです(*´ω`*)
2006/10/10(火) 21:00
お久しぶりですっ
収録期間に入ると更新する事がなくなりますね…(-ω-;)
順調にいくと来月には2話を公開できます!

CV様へ
現時点で第2話台本受け取り確認を頂けた方は下記になります。

姫苺 まひる 様
槻桜 陽菜 様
ナス隊長 様
紫月 朱鷺 様
綾織 綺羅 様
シグ 様
mai 様

以上です。メール送信してから約1週間経ってますので確認のない方には明日あたりに再送させて頂きますね。
2006/10/04(水) 16:40
先日公開について記載しましたが、早いペースでの公開に特に反対の意見もなかったので出来上がり次第公開したいと思います!
これからSEとBGMをつける作業をしますっ。
私の編集はさておき(ぇ)CVさんや絵師さんのイメージ画がとても素敵なので楽しみにしていて下さいね☆
では編集作業に入りたいと思いますっ

拍手返信
・10/1 23:36「日記拝見しました。〜」の方
ご意見ありがとうございます!!
そうですよね…私も視聴者なら同じ意見です。
上記にも書きましたが出来上がり次第公開したいと思いますのでぜひ聴いてやって下さい(´∀`*)

**************************************************************************
21:00 追記
第1話公開しましたー!
何回も確認しながら編集したのですが…ヘンなところあったらすみません(>_<。)
よろしければ聴いてやって下さいね☆

拍手返信
・10/4 19:38〜 >マトバさん
楽しみにして下さってありがとうございます!!
先程公開のお知らせをメールで送らせて頂きましたv
可愛い吉彦くんボイスありがとうございます・:*:・(*´▽`*人)
2006/10/01(日) 00:40
只今編集作業に入ってます。
とりあえず全セリフを繋いで音量調整、エコーがけまで終りました。
編集作業は別サイトのネットラジオやカケアイで慣れてるのでやたら早いです(゚ー゚;A
できの良し悪しは別として…
ドラマ公開ページも出来上がってたりします(´∀`*)
でもあまりに早いペースで公開するのってどうでしょう…?
公開=次の台本の収録期間となってしまうのでCV様にご迷惑?!と不安になったりしてます(-ω-;)
意見あったら拍手にでも…!

拍手返信
・9/29 23:07〜 >ナス隊長さん
おおぉ!マイク購入されたのですね!ノイズが減ると嬉しいですよね!
吉彦のイラストは第1話公開時に見れますよ〜!楽しみにしてて下さいv
webラジオですか…
企画内ではいろいろと難しそうなので今の所予定はないです(゚ー゚;A
私、個人的にネットラジオやってるのですが良かったらゲスト出演とかどうですか?!
(こんな所で誘ってみたり)
2006/09/29(金) 14:30
本日第1話のボイス提出〆切日ですっ。
まだの方はよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに今現在までに頂いたメールへの返信は終ってます。
メールしたのに返信きてない!という方はお手数ですが再度連絡お願いします。

さて、先日絵師様から第1話用のイラストを頂いたのですが…
なんと!おまけにと数点イラスト頂きました(*´∀`*)
もったいないのでweb拍手のお礼イラストとして使わせて頂きました♪
ぜひ美麗イラストをご覧下さい!!
2006/09/26(火) 19:20
お久しぶりですっ
前回の日記でも書きましたが、現在収録中のため特に動きがありません(゚ー゚;A
そろそろ第1話の音声提出〆切日なのでもう少ししたら編集状況など日記で書いていきますね^^
まだ未提出のCVさんはよろしくお願いしますm(_ _)m
〆切に間に合わない場合は連絡下さればお待ちしますので!

拍手返信
・9/26 00:19 >凄く近所の人 さん
すごく近所ってリアルで近所ですか?!
だったら思い当たるのは1人しか…!
こっそりと言わず堂々と遊びに来てね(´∀`*)
2006/09/20(水) 22:20
久しぶりな日記になってしまいました(゚ー゚;A
現在収録期間中という事でサイトは特に動きはありませんが水面下では動いております!
CV様からも続々と提出頂いてます(´∀`*)
ドラマ公開時にイラストも更新するのですが、絵師様も順調に描いて下さっているようです!
〆切後できるだけ早く編集したいなぁと思ってますので公開時には聴いて下さると嬉しいです☆

スタッフさんへ
現時点での提出関連のメールはすべて返信してます。
もし届いてない!等ありましたらお手数ですが拍手からメッセージ送って下さいますようお願いしますm(_ _)m
2006/09/15(金) 00:30
第1話の台本受け取り確認頂けなかったCVさんへメール再送しました。
ここを見ていて再送も届いてない!という方はお手数ですがご連絡お願いしますm(_ _)m

まだ〆切まで日があるというのにすでに提出頂いている方もいらっしゃいます!
素敵ボイスに癒されますvv早く編集がしたくなってしまいます♪
来月中には絶対公開しますので聴いてやって下さいね(´∀`*)

**************************************************************************
23:40 追記
再送にて第1話台本受け取り確認を頂けた方は下記になります。

神永 朔 様
月呼 様
ナス隊長 様

これで全キャストさまから確認頂けましたvv
2006/09/10(日) 00:20
制作日記…公開までCVさんへの業務連絡が多くなるかもです。
という事で、早速…

CV様へ
現時点で第1話台本受け取り確認を頂けた方は下記になります。

綾織 綺羅 様
シグ 様
紫月 朱鷺 様
マトバ 愛希 様
槻桜 陽菜 様
mai 様
姫苺 まひる 様

以上です。1週間経っても受け取り確認のないCVさんにはメール再送させて頂きますね。
2006/09/08(金) 00:30
先ほどCVさんに第1話の台本を配布しました。
順調にいくと来月には公開できると思います^^

拍手返信
・9/3 21:56 >槻桜さん
→返信遅れてすみません(゚ー゚;A
ありがとうございます!台本は拙いですが素敵な作品になるよう頑張りたいと思いますのでご協力お願いしますv
2006/09/03(日) 20:15
無事全CV様決まりましたー!\(゚∀゚)/
これからよろしくお願いします!!

CV様へ
第1話の台本配布は7日か8日を予定してます。
私情で申し訳ないのですが、7日まで家を空けるもので(゚ー゚;A
メールチェックはネカフェからするので何かありましたらメールでお願いしますm(_ _)m

拍手返信
・9/3 17:37 >紫月さん
→いえいえ!メール事故は仕方ない事ですからっ!
わざわざありがとうございますm(_ _)m
2006/09/02(土) 03:50
結果発表しました!
採用者様から意思確認取れ次第1話の台本を配布しようと思いますっ!
2006/09/01(金) 02:20
二次募集の選考結果発表は明日させて頂きます。

拍手返信
・9/1 2:07「メール返信させて〜」の方
→お名前記入されてなかったのですが、スタッフさん…ですよね?!
メールの方、返信させて頂きました。遅くなってすみません(゚ー゚;A
メールを送ったあとにweb拍手を確認したらメッセージがありました;
ちょうどすれ違いだったようです><
2006/08/31(木) 00:00
二次募集〆切りました!
応募メールへの返信はすべて終了しています。
もし返信きていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡お願いしますm(_ _)m
発表の方は3日以内にさせて頂きます。
2006/08/30(水) 01:10
8月30日1時現在までに頂いた応募メールへの返信は完了しています。

本日〆切です!
二次募集なので応募来ないかも…と不安だったのですが思ったより頂けて安心してます><
まだまだお待ちしてますのでよろしければお願いしますm(_ _)m
2006/08/26(土) 22:00
8月26日22時現在までに頂いた応募メールへの返信は完了しています。

拍手返信
・8/26 13:57「すでに決まってるCV様の〜」の方
→サイト訪問ありがとうございます!
私も素敵なCV様に恵まれて嬉しい限りです!
戒も楽しみにしていて下さると言う事で…ありがとうございますっv
2006/08/22(火) 22:10
8月22日22時現在までに頂いた応募メールへの返信は完了しています。

まだまだ応募お待ちしてます!
2006/08/19(土) 20:30
続々と参加意思メール・コメントボイス頂いてます♪
とりあえず二次募集が終るまでは動きがあまりないので日記もそんなに更新はないと思います。
何かありましたらメール・BBS・拍手からどうぞ。
チェックの方はほぼ毎日してますので^^
2006/08/16(水) 21:30
早速2名の方から意思表示メールとコメントボイス頂きました!
登場人物のページにアップしましたのでぜひお聴き下さいv
これから随時アップしていきますので楽しみにしてて下さいね(´∀`*)
私も楽しみです♪

二次募集の方もよろしくお願いしますっ!
2006/08/15(火) 21:30
選考結果発表しましたー!
CV様、これからよろしくお願いしますっ!
サイト訪問者様、よろしければこれからも遊びにきてやって下さい!!
結果発表のページにも書いてますが、意思メール頂いた順にサンプルボイスの方もアップしていきます^^
発表と同時に二次募集も開始しました。
3枚目ならまかせろ!という青年ボイスなボイスコさん、応募の方よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/08/14(月) 19:50
毎日暑いですね〜(-ω-;)
さて、只今選考中なのですが・・・
発表は明日にはできると思います^^
今ページを作っているところです!
楽しみにして下さっている方(いるのでしょうか ビクビク)もう少々お待ち下さいね。

web拍手レス
・8/14 17:22の方
上にも書きましたが発表は明日になります^^
暖かいお言葉ありがとうございますv頑張ります〜!
2006/08/11(金) 00:10
募集〆切ました!
今までにご応募頂いた方全員に受理メール送らせて頂きました。
届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さい。
なお、〆切延長願いを頂きましたので11日のお昼まで受け付けます。
応募してくださる方いらっしゃいましたらお願いしますっ!
それ以降は無効になりますのでご了承下さいm(_ _)m

ご応募下さった方、本当にありがとうございますっ!
サイトを覗いて下さった方もありがとうございますっ!
もしよろしければボイスドラマ全公開までお付き合い頂ければ…と思ってます。
これから頑張りますー!

**************************************************************************
16:00 追記
延長願いを出された方へ。
お昼過ぎましたのでこれにて募集の方、完全に締め切らせて頂きました。


本日から選考の方へ入りたいと思います。
1週間以内にサイトの方で結果発表します。

改めて、ご応募または閲覧ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆
2006/08/10(木) 00:00
本日募集〆切っ!
ということで…本日〆切です。
なんだかあっという間でした。
夜にはパソコンの前で待機してる予定ですので返信も早くできると思います。
ちょっと〆切間に合わないかも…という方いらっしゃいましたら少しでしたら延長も可能ですのでご連絡下さい^^
CV様が決定したら本格的に始動ですね!頑張りますっ

**************************************************************************
20:20 追記
8月10日20時現在までに頂いた応募メールへの返信は完了しています。

只今PC前にてメール返信しながら日記を更新しております。
今まで日に1通、もしくはなかった(涙)応募メールも少しづつではありますが頂けて嬉しいです(*ノノ)
できるだけすぐに返信したいと思ってますので・・・!
本日〆切延長メール頂いたので、もしどうしても間に合わないという方は明日(11日)のお昼まででしたらお待ちしますので送ってやって下さいっ
あと3時間半、ご応募お待ちしてますー!
2006/08/09(水) 20:40
募集〆切まであと1日とちょっとっ
ついに明日〆切です。
ラッシュはなさそうな予感です(>_<。)

このままだと2次募集か依頼になる可能性もあるかもしれません…
募集したからにはできるだけ応募者様の中から選ばせて頂きたい!というのが本音なのですが。
まだまだご応募お待ちしてますのでよろしくお願いしますっ!
2006/08/08(火) 23:10
募集〆切まであと丸2日っ
8月8日23時現在までに頂いた応募メールへの返信は完了しています。

本日の返信メールから私信がなくなりましたのでご了承下さい。
あいかわらずコピペメールですみませんm(_ _)m
現在は台本のhtml打ち作業してます。

ほかの企画さんを覗くと応募状況など記載してらっしゃる方が多いので現時点での状況を記載しようと思います。

美羽=愛>鈴=勇気>留衣>吉彦=拓>茜=戒

です。やはり青年域は少ないようですね;
全体的に応募数が少ないのでまだまだお待ちしておりますっ!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/08/07(月) 18:00
募集〆切まであと3日っ
8月7日18時現在までに頂いた応募メールへの返信は完了しています。

今回はボイス日記です。
企画についてお話してます。
お時間ある方は聴いてやって下さいっ
東北人なので訛ってるトコがあると思いますが…(-ω-;)

ボイス日記。(約5分)
2006/08/06(日) 00:30
募集〆切まであと4日っ
前回の日記から応募がきません(爆)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ このままではやばい気がします=□○_
一応今日から毎日日記書こうかと思うのですが…
書 く こ と が な い で す (ぇー
ありがたい事に応募のないキャラはないので一安心なのですが…
どうなってしまうのか不安です(-ω-;)

とりあえずラッシュに望みをかけますっ
2006/08/04(金) 21:05
募集期間も1週間をきりました。
なんだかあっという間な感じです。

そういえばメール返信のお知らせなど日記でしてなかった事に気づきました(遅っ)
8月4日21時現在までに頂いた応募メールへの返信は完了しています。
もし届いていない方いらっしゃいましたらメール事故かと思われますのでお手数ですがご一報下さいm(_ _)m
まだまだ応募お待ちしてますっ!!

**************************************************************************
23:17 追記
web拍手設置してみました。
質問等お気軽にどうぞっ☆
2006/08/02(水) 17:45
今まで日記?を掲示板の方に書いていたのですが、新しくページを作りました。
↓の3日分は掲示板に書いていた物のコピペです。

さて。CV募集期間も今日を入れるとあと9日です。
応募数はというと…とっても少ないです=□○_
ラッシュがこなかったらどーしよう。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに応募のないキャラは勇気くんです。
セリフ数少ないしね…(-ω-;)
迷ってらっしゃる方、よろしければご応募お待ちしてますっ!
2006/07/26(水) 23:10
本日応募要項のページにセリフ数を追記しました。
見て頂くとわかるとおり、キャラ絵があるわりにセリフ数が少ないキャラクターが…
実は絵師様に依頼する時にはもうちょっと長編になるはずで、そのキャラクター達も登場シーンが多かったのです。
セリフ数の少ないキャラクターを募集するのもなんだかなぁーと思ったのですが、せっかくイラストも頂いたし…という事で募集する事になりました。
少なくても全然OKという方は応募してやって下さいm(_ _)m

まだ日があるからなのか応募が少なめなので少しでも興味を持った方、ぜひ応募してやって下さい!
よろしくお願いしますっ
2006/07/13(木) 22:02
募集開始から1週間が過ぎました。
ポツポツとご応募頂いております!
ありがとうございますっ(>▽<)
ここを見て迷ってらっしゃる方、まだまだ日がありますのでよろしければご応募お願いしますm(_ _)m

えー…先ほどサイト内で不備を発見しまして(゚ー゚;A
選考セリフのファイル名ですが…
美羽と留衣以外のキャラクターの表記が数字のみになっていました。
すぐに直してアップしましたので今はちゃんと名前表記されてます^^
今まで応募下さった方の分は問題ありませんので!
何か抜けてないかと不安だったのですがやはりありました(T▽T)
何かお気づきの点ございましたら指摘してやって下さい!
応募があるたび嬉しくなる管理人でしたっ
2006/07/05(水) 23:29
募集を開始して1日経とうとしていますが…
たくさんの方が覗いて下さってるようで(´∀`*)
募集サイトさんの威力ってすごいなぁと思いました!
足を運んで下さった方々、ありがとうございます!!
よろしければ応募の方も…とか言ってみたり(ぉぃ
私もその昔、応募をしていた経験があるのですが、企画側ってこんな感じなんだ!といろいろ感動してます(>▽<)
たくさんの方に興味を持って頂けるような企画にしたいと思ってますのでよろしければ遊びにきてやって下さいね!